西橋本に分院オープンしました!

2018.05.02

西橋本4丁目8-40に分院がオープンしました。

スシローさんがある通り沿いで、千島クリニックさんの隣になります。

看板があるのですが、本院と同様、歯科医院とわかりずらい場所で申し訳ないのですが、

【ナチュラルデンタルオフィス橋本】という名前になります。

 

医院の前に駐車場が9台あり、歯科用チェアの数も9台で、現在の医院の倍の位の規模です。

小児歯科専門フロアも常設したことで、本院では水曜のみだった小児歯科専門日も月火金の3日間に増えました。

 

また、保育士が在籍したことにより、毎週水曜日は子供預かりの日に設定し、お母さんが治療を受けている間、保育士が子供預かりができるようになりました。

もちろん、本院同様、感染対策に関しても充実しています。

予約も既に取れるようになっていますので、そちらの方が近かったりするようであれば治療方針等は本院と全く同じですので、こちらでも予約して頂けたら幸いです。

 

TEL:042-703-6428

 

また、こちらも本院と同様にホームページ上からも予約が取れますので、下記のリンク先のホームページを参考にしていただければ幸いです。

http://natural-hashimoto.jp/

 

 

本院も分院も今後ともよろしくお願いいたします。