開院5周年を迎えました!

2019.04.01

本日から新年度になり、このエンドウナチュラルデンタルオフィスも5周年を迎えることができました!

院長の遠藤です。

橋本で開院して5年が経ち、来院されている患者さんも4000名を越えました。

5年も経つと、紹介の患者さんがとても多くなり、

「評判が良いから来た」「ここなら治しくれると聞いたから来た」等

だけでなく、

「ここに通ってない人がここが良いと言ったから来た」という

通ってない方からの紹介というビックリな理由もあったりと、

歯科医療従事者としては嬉しい言葉を沢山いただくようになりました。

 

まだまだ5年で、令和という新しい元号が発表されたタイミングで、私たちも今以上に患者さんの期待により応えれるように研鑽してまいります。

南口のナチュラルデンタルオフィス橋本のスタッフと、本日入社式を行い、

全体で、歯科医師11名、衛生士13名を含む常勤スタッフは42名となりました。

 

オープニングスタッフもなんと7名中5名が継続して勤務しており、当法人の中心となって活躍しています。

スタッフもほぼほぼ誰も辞めずに増加していますが、

開院当初から全体で我々が考えているのは、橋本での上質な歯科医療を提供する事、

『自分の歯である天然歯をいかに残すことができるか?』

を目標に新たな技術も新たな機器の導入は当たり前のように行い、

日本全国でも引けを取らない歯科治療を常に行っていきます!

 

6年目となりますが、どんどん新しい事に挑戦していく予定です。

今後ともよろしくお願いいたします。