お問い合わせ・ご予約

初診専用ダイヤル

050-7302-5974

再診・その他のお問い合わせ

042-703-4408

24時間メールお問合せ

メールお問い合わせ

24時間WEB予約

WEB予約

謹賀新年🎍          相模原市橋本のエンドウ豆の歯科・歯医者さん|相模原市橋本(橋本駅)の歯医者・歯科なら安心して通えるエンドウナチュラルデンタルオフィス

エンドウナチュラルデンタルオフィス
初診予約:050-7302-5974、再診・その他:042-703-4408

謹賀新年🎍          相模原市橋本のエンドウ豆の歯科・歯医者さん

明けましておめでとうございます❗

2017年になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?院長の遠藤です。

昨年は多くの患者さんに来院して頂き、またそれが近隣の方だけではなく、相模原市の遠いところや八王子市町田市からも来ていただき、スタッフを代表して御礼を申し上げます。

今年も患者さんの期待に応えることができるように歯科医療の研鑽を積み、橋本で一生懸命歯科に努めていきたいと思っております。

 

年明け早々に地元誌のタウンニュースさんにまた取り上げて頂き、このような形で掲載されました。

     

『未来を翔けるこのまちの匠』として掲載され、専門分野を持つ歯科医院として今年も地域医療に貢献していくことを一年の計は元旦にありではりませんが、今年もこの専門に特化していく歯科医療を追求していく次第です。

 

また、昨年に医療法人を設立することができ、すでに橋本での次へのステップを検討しております。

当法人は法人になっても相模原市緑区橋本で歯科からできることを今年も今後も模索していきますが、そのためにまた今年もスタッフを増員したいと思っております。

今後の展望として歯科衛生士の増員はいつものごとく行っていきますが、管理栄養士や保育士等の資格を持った方の求人募集も新年早々からすることにしました。

歯科という概念に捉われず、新たなことにも挑戦していきたいと思っておりますので、歯科衛生士はもとより、管理栄養士や保育士のこれから資格を取ろうと思っている学生さん含め、当法人が気になったら年明けにも連絡頂けたら幸いです!!

 

2017年も医療法人社団Enterdo エンドウナチュラルデンタルオフィスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

追伸:年末に第二種滅菌技士認定試験合格の一報が届き、この資格を生かし、感染対策については今年も設備の充実、システムの構築に全力を尽くしていきたいと思っています。

 

 

PAGE TOP

WEB診療予約